名古屋市西区 内科・消化器内科・小児科・皮膚科 かなもと内科クリニック

海の日名古屋みなと祭り花火大会

7月17日、『海の日名古屋みなと祭り花火大会』に行ってきました。

打ち上げ数3000発、大玉連発、創作スターマイン、メロディ花火などが上がります。現地はたくさんの人の波、動員数は40万人とも言われています。

ZIP-FM特設ブースからの曲紹介にあわせて花火が次々と上がります。今回はMr. Childrenの『HANABI』も流れていました。『HANABI』といえば、皆さん『コードブルー』が一体化していますよね。月9ドラマとして7年ぶりに復活します。メインキャストは続投のようですね。

7年間の月日を経てキャストの成長した姿が楽しみですね。今月で2017年の後半に入りました。2017年も皆さまが健康で過ごせますように、と花火を見ながら願う夜でした。


アクセス

かなもと内科クリニック
〒 452-0845名古屋市西区中沼町51番地052-325-6081

お知らせ

お知らせ一覧はこちら

クリニックブログ

ブログ一覧はこちら