名古屋市西区 内科・消化器内科・小児科・皮膚科 かなもと内科クリニック

雪かき

1月25、26日名古屋で積雪がありました。東海地方はもちろんのこと、全国的にも過去最強クラスの寒波だったようですね。

積雪は年に1,2回のことですが、実際に積もってしまうと対策に追われます。雪の中でも来院してくださる方が困らないように、スタッフ総出で診療前に雪かきをします。
クリニック入り口、隣接する薬局への経路はできるだけ凍った雪を溶かすようにしています。

1月下旬からインフルエンザの方が増えています。愛知県でも警報レベルの地区が多くなってきました。高熱の出ないB型も例年以上に多いので、体調に異変を感じた場合には早めの受診をお勧めします。



アクセス

かなもと内科クリニック
〒 452-0845名古屋市西区中沼町51番地052-325-6081

お知らせ

お知らせ一覧はこちら

クリニックブログ

ブログ一覧はこちら