名古屋市西区 内科・消化器内科・小児科・皮膚科 かなもと内科クリニック

木枯らし1号

10月30日冬の訪れを告げる木枯らし1号が発表されました。
冬にかけて風邪やインフルエンザの患者さんが増えてきます。

いつものお薬だけ欲しいんだけど、クリニックで風邪を移されないだろうか?とご心配の皆さまに安心していただけるお話をお知らせします。

当クリニックでは、皆さまに快適な環境で過ごしていただくために、医療施設用高性能空気清浄装置(エアロシステム35M)を設置しています。待合室、診察室、処置室の天井部分に合計3台設置しています。

市販の空気清浄機の10倍の空気清浄能力があり、空気中の微粉塵、花粉等はもちろんのこと、ウイルス、細菌までも素早く除去することができます。

また脱臭効果、サーキュレーション効果も備えています。
花粉、PM2.5に強力な効果を発揮すると言われているN95マスクでさえ、ウイルスや細菌までは捕捉することはできません。
マスクをしていなくても院内にいるだけで、最適な環境で過ごして頂けます。

安心、安全、清潔でやさしい医療環境づくりを心がけております。


アクセス

かなもと内科クリニック
〒 452-0845名古屋市西区中沼町51番地052-325-6081

お知らせ

クリニックブログ