名古屋市西区 内科・消化器内科・小児科・皮膚科 かなもと内科クリニック

庭の手入れ

9月に入り、ようやく朝晩の気温が下がってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

かなもと内科クリニックに来院された方にはできる限りストレスなく過ごして頂くことを心がけていますが、周辺環境にも気を配っています。

春から秋にかけて、クリニック周辺には芝生が生え揃います。
水まきはスタッフが行い、芝生の手入れは院長が行っています。

来院時に少しでも皆さまの心の癒しになるよう、スタッフ一同汗をかきながら励んでいます。

日中はまだまだ暑いですね。寒暖差でかぜをひく方が増えています。

お体には気をつけてお過ごしください。


アクセス

かなもと内科クリニック
〒 452-0845名古屋市西区中沼町51番地052-325-6081

お知らせ

お知らせ一覧はこちら

クリニックブログ

ブログ一覧はこちら